婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

高嶺の花*

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

 本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

石原さとみさん主演ドラマ・高嶺の花はご覧になられていますか??

 

   

    f:id:HirokoF:20180815203419p:plain

                             公式HPより

            本日22時から第6話放送ですね♪

 

私は衣装にも注目をしており、石原さとみさん演じる主人公『月島もも』は

華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢とのことで

上品で華やかな衣装が多いですね!

 

そして、芳根京子さん演じる主人公の異母姉妹の妹の『月島なな』も

月島ももと少し違う、上品な衣装で好きです♪

  

 

今回は二人の衣装を比べてみようと思います!

 

         f:id:HirokoF:20180815203022p:plain

                                   公式Instagramより

      カチューシャも着けて【THE お嬢様】というスタイルで、

           年齢より落ち着いて見えますね!

 

 

 

 

         f:id:HirokoF:20180815203056p:plain 

                                 公式Instagramより

                              爽やかで上品なワンピースですね!

 

 

 

石原さとみさんの『もも』役のLady Diorをチョイスしたスタイルも好きですが、

芳根京子さんの『なな』役のスタイルは

スカートがフレアで長さもひざ下でコンサバ※な感じがありますが、

Vネックとノースリーブで適度な抜け感があって、彼ママ受けも良いと思います!

 

今夜の第6話も楽しみです♪

 

 ※コンサバとは『コンサバティブ conservative:保守』の略。

控えめだったり、きちんとしたファッションのことです。

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちらから

 

 

 

#彼ママウケ #彼ママ受け

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ  #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ

#高嶺の花 #ドラマ衣装 #LadyDior