婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

○○だから…

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

 本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

 

現在、私は41歳なのですが、

38歳を過ぎた頃から今まで似合うと思っていた服が

似合わないかも?と思うようになりました。

 

 

       

 

 

その中でもフレアスカートが特に『似合わないかも?』と思うようになり

着るのも避けるようになりました。

 

 

 

 

 

ですが、

現在はフレアスカートを着ています!

 

         f:id:HirokoF:20180803225416j:plain

 

  

ある時ふと『アラフォーなんだから似合わない』と

自分が勝手に思い込んでいたことに気づき

久しぶりにフレアスカートを着てみたら特に違和感はありませんでした。

 

それからは気にせず自分が好きな服を着るようになりました!

 

                        

                                   f:id:HirokoF:20180803230815j:plain

 

 

 色や長さ、バランスなどをきちんと考えて着れば

まだ着られると思います。

 

洋服に限らず、自分の思い込みで可能性を狭めないようにしたいですね!!

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

 

#彼ママウケ #彼ママウケ 

婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#婚活デート #お見合い #アラフォーコーデ