婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

ここだけの話…

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

台風が近づいていますね。

 

私の住んでいる街は暴風域に入り外はかなり荒れていますが

停電になる前に…と、ブログ更新させていただいております…!

 

 

 

      f:id:HirokoF:20180728223004j:plain

                 昨日、出張先で撮りました!

 

 

普段、洋服を着る時に意識していることってありますか??

 

 

実は私、女性がメインの時はパンツスタイル、男性がメインの時はスカートと

どちらのスタイルが好きな方が多いのかを意識して使い分けております!

 

せっかくなら良い印象を残したいので、

初めてお会いする方や面接の時は特に意識しています。

 

彼ママは女性なので…と考えるとどういうスタイルが良いかが

わかって来ますよね!

 

 

          f:id:HirokoF:20180728224210j:plain

 

 

ちょっと意識するだけで印象がUPするのなら

したに越したことはないですからぜひ試してみて下さい♪

 

 

 

 ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

 

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子 #婚活デート

#お見合い #街コン #お見合いパーティー #婚活イベント

#彼ウケ #彼ママ #彼ママウケ #彼ママ受け