婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

はじめまして!

彼ママウケの良い 婚活女性ファッションアドバイザー  Hirokoと申します。

 

まずは自己紹介をさせていただきます。

 

私は静岡県出身で

高校までは地元で、短大時代は大阪で過ごし

現在は静岡県に住んでおります。

 

 

仕事は今まで運輸系・マスコミ系・通信系・販売系と

様々な職場を経験してまいりました。

 

業種は違いますが、

どれも人と接する仕事で

その中で1番長いのが百貨店での販売の仕事で、

計8年半ほど働いておりました。

 

百貨店時代に私の売り上げが1ヶ月で500万円あった経験があります。

(販売単価は数万から数百万円のところでした。)

 

  

        

 

 

お客さまに喜んでいただいたり、笑顔でお帰りいただけた際に

とても幸せな気分になった経験から

人と接する仕事を10年以上続けてまいりました。

 

これからも多くの方にお会いして

少しでも笑顔になれるお役に立てれば嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

 

 

    f:id:HirokoF:20180818230145j:plain

 

 

Hiroko

   

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 
 
 

#彼ママウケ #彼ママ受け

#ファッション #アラフォーファッション #アラサーファッション

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ