婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

季節感を無視すると…?

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

 

最近は見かけなくなりましたが、

夏にブーツを履いている方を見かけたり

冬に薄手のコットンスカートを履いている方など…。

 

 

ファッションの先取りやデザインが気に入っているからとは言え

季節感を無視すると暑苦しく見えたり寒々しく見えたりと

違和感がある服装になるかと思います。

 

 

            f:id:HirokoF:20180917220824j:plain

               冬に人気のムートンブーツを

    真夏に履いているのを見たら反射的に『暑そう!』って思いますよね…!

 

         

 

いくらプラベートの服装だとしても

婚活中はTPO(Time・Place・Occasion/時間・場所・場合)を意識して

服装を選ぶことが必要だと思います。

 

 

                                                            冬に浴衣を着て出歩かないですよね!

 

 

 

TPOに合わせた服装って??という

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

 

↓ 応援していただけると励みになります♪ ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                     

 

 

 

 

 

#彼ママ受け

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ