婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

気をつけたいこと。

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

 

7月末ですね!

 

あっという間に今年も半年が過ぎたと思っていたのですが、

それからまた1ヶ月が過ぎ…。

 

気づいたら年末になっているかも知れません !! ←私の場合です。

 

 

 

      f:id:HirokoF:20180730221657j:plain

 

 

 

 

 

いきなりですが、

下の同じスカートの写真で

左と右のどちらの印象が良いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

  

 

左はネットショッピングをして届いた時の状態のスカート、

右はアイロンがけをしたスカートです。

 

  

同じスカートでも

シワがあるのと無いのでは

イメージが変わりますよね !!

  

 

せっかく素敵な服装で彼の実家や

デートやイベントなどに出掛けたとしても

シワだらけの服では台無しです。

 

        

 

       f:id:HirokoF:20180730224134j:plain

 

 

アイロンをかけるだけで

イメージがグッと良くなると思いますので

ちょっと面倒かも知れませんが、

意識的にアイロンがけをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ピシッとした服は気持ちが良いので

そういった意味でもオススメです♪

 

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

 

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子 #婚活デート

#お見合い #お見合いパーティー #婚活イベント

#彼ウケ #彼ママ #彼ママウケ #彼ママ受け