婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

思わぬ発見!

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザーHirokoです!

本日もご覧いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

口紅やグロスなど、何を使っていますか??

 

私は口唇が荒れやすくてなかなか合う口紅が見つからず

5年以上、資生堂 マキアージュを使用していました。

 

         f:id:HirokoF:20180809215942j:plain


 

 

 

ですが、久しぶりに違う口紅を買いたくなり購入したのがこちら↓↓↓

 

 

           f:id:HirokoF:20180809212148j:plain

         オペラ Rリップティント 05コーラルピンクです♡ 

 

 

40代女性には肌に馴染み過ぎないオレンジピンクの口紅が良いと聞いたので

コーラルピンクをチョイスしたのですが、 

買った後に【婚活リップ】と言われている色だったと知りました!笑

 

 

          f:id:HirokoF:20180809212427j:plain

           実際の色より写真の方が濃く写っています↑

 


婚活リップは彼にはもちろん、彼ママ受けも良いと思いますので、

気になる方は是非お試し下さい♡

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちらから

 

 

#彼ママ受け

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ  #婚活デート #お見合い

#婚活リップ #オペラ #リップティント