婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

結婚式に出席する際のオススメの服装!

彼ママウケの良い 婚活女性ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

昨日は『神前結婚記念日』とのことで

神前結婚で思い出したのが親友の結婚式です。

 

 

 

        f:id:HirokoF:20180722194504j:plain

 

 

東京で結婚式があるとのことで

何を着て行こうかな?と迷っていたところ

以前に親友も出席した結婚式にチャイナドレスを着て行ったのですが、

その写真を見て覚えていた新郎が

『今回の結婚式にもチャイナドレスを着て来て欲しいと言っているよ!』と

新婦の親友から言われてビックリした思い出があります★

 

リクエストに応えてチャイナドレスを着て行ったところ

とても喜ばれ、私も嬉しかったです♪

 

 

                  f:id:HirokoF:20180722194638j:plain

                                                     ↑その時の写真です!

 

チャイナドレスは他の方と被ることが無く

大勢の中にいても目立って注目をされると思いますし

新郎(男性)のリクエストなので

嫌いな服装ではない(むしろ好き?)というところもポイントが高いので

婚活中の方が結婚式に着て行くと良いと思いますよ!!

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#結婚式 #彼ママウケ #彼ママ受け