婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

女子ウケは良いんですが…

彼ママウケの良い 婚活女性ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうござます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

意外と女子ウケが良いのが、レオパード(ヒョウ)柄です♪

 

もしかすると

年を重ねられた女性が着られているイメージが強い方も

いらっしゃるかも知れませんね★

 

 

 

          f:id:HirokoF:20180719211413j:plain

              少し前の服装にはなりますが、

           何も無い日にファッションのポイントとして

              レオパードパンプスを履きました!

 

 

 

女子ウケが良いからと言って

女性全体にウケが良いという訳ではないことも…。

 

 

特に年を重ねられた方は

コンサバティブ(保守的)な服装がお好きだったりしますので

ワンポイントだったとしても

お会いするとわかっている日には控えた方が良いと思います。

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

 

#彼ママウケ #彼ママ受け

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い #レオパード