婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

プリンセス♪

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

子供の頃にプリンセスになりたい!って思ったこと、ありますか?

 

 

私はあります!!

 

私は未だにディズニープリンセスが大好きです♪

 

 

3年半前にハワイへ行った際

セントレアのスカイデッキで撮りました↑

 

 

 

何でずっと好きなのだろうと思っていたのですが、

プリンセスみたいに美しくて芯があり

幸せを自分で掴む強さも持っているキャラクターも

好きだからだと思いました。

 

 

 

特にシンデレラが好きです♡

 

 

私の場合、変身願望があるからなのか

自分のことだけでなく、

プロの力を借りてオシャレに変身するテレビ番組を見るのですが

それぞれの方の魅力が引き出されるのを見るのが、とても好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

『私も変身願望があるかも?』と過ぎったのでしたら

まだご自身でも知らない素敵な魅力があるのだと思います!

 

 

 

 

 

私がドレスを着たいと思うのも

変身願望があるからかな?と思ったりします。

(ハワイ挙式の時の写真です。)

 

 

 私と一緒にご自身でも知らない素敵な魅力を見つけてみませんか?

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

↓ 応援していただけると励みになります♪ ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                     

 

 

 

 

#彼ママ受け

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ

#プリンセス