婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

参考になる婚活ファッション!

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

ドラマ・サバイバル・ウェディングが

昨夜が最終話でしたね…!

 

 

    f:id:HirokoF:20180923002308p:plain

    公式Twitterより 

 

 

9/15放送の第9話の中で、

婚活ファッションで参考になるシーンがありました!

 

               f:id:HirokoF:20180922210300j:plain

    第9話より

 

写真は、祐一(吉沢亮さん)からのプロポーズを受けたさやか(波留さん)は

祐一のご両親へ挨拶へ行った時のシーンで

グレー系のワンピにグレーのバッグと

30歳にしては落ち着いた雰囲気のスタイルでした。

 

 

落ち着いた雰囲気という意味では真似したいと思うところですが、

バッグを白にしたり、グレーはグレーでも明るいグレーを選ぶなど、

もう少し華やかさを出しても良いかな?と個人的には思いました。

 

あまり落ち着き過ぎたスタイルですと

【仕事途中や仕事帰りに寄ったのかな?】と思われる可能性もありますので

ご注意下さいませ!

 

 

 

〜 余談 ♪ 〜

友人もサバイバル・ウェディングを見ていて

第9話の予告を見ていたら『さやかが着ていたセットアップが

こないだ買った服と同じだった』と驚いていました ↓↓↓

              f:id:HirokoF:20180922221532p:plain

             第9話より

 

 

偶然でもすごいですよね!!!

 

 

↓ 応援していただけると励みになります♪ ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                     

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

 

 

 

#彼ママ受け

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ

#サバイバル・ウェディング