婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

女神の数秘術で鑑定した結果

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

 前回のブログにて女神の数秘術を使用して

ご本人さまの本質などをみて

婚活ファッションのアドバイスをさせていただくことが出来ると

お話いたしましたが、

今回は実際に女神の数秘術を使用して鑑定をした結果を書かせていただきたいと

思います。

 

 

          

                       ※参考資料です。 

 

参考になる方はいないかと探したところ、

有名だけれど、私自身は性格などを存じ上げない方が良いなと思い

先月21日にお誕生日を迎えられたばかりのAKB48指原莉乃さんを

選ばせていただきました!!

 

           f:id:HirokoF:20181201224134p:plain

           HKT48 OFFICIAL WEB SITEより

 

指原莉乃さんを鑑定させていただいたところ

 

何事にも情熱を注ぎ、権力や経済力の強さに憧れを持ち勝ち取ろうとします。 

出世運が強く、集中力や独創性を生かした仕事での成功のチャンスがあります。

慎重さが不足していて大きなミスをしやすいので注意が必要です。

優しく包容力があり、仲間や信頼というものに重きを置きます。

カリスマ性があり責任感も強く、組織の中でリーダーとなる方ですが、

こだわりが強く自己中心的で頑固な方で

心から他人を信頼出来ない部分もありますので、物事を前向きに考え

人を許す心の余裕を持つと良いと思います。

積極的に行動することで道が開ける方です。

 

という結果が出ました。

 

 

そこから導き出したファッションアドバイスは、

個性的でメンズライクなデザインのものが

指原さんの本質を引き出すファッションで、

 

個性的であれば個性的である程、良いと思います!!

 

 

    f:id:HirokoF:20181201224944p:plain

     指原莉乃さんオフィシャルブログより

 

上の写真のようなカッコイイ服装の方が、(内面からの)

ご本人らしさが発揮されると思います!

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

       

     ↓  応援していただけると励みになります♪  ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                                      

 

 

#彼ママ受け #彼ママウケ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 

#アラフォー女子 #婚活女子必見

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ