婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

一瞬でイメージアップ !!

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

一瞬でイメージアップが出来る方法、ご存知ですか??

 

         o2330307314337237827.jpg

                 お正月に飾っていたお花です

 

 

その方法とは姿勢を良くすることです!!

  

私は『姿勢が良いね!』と言っていただけるのですが、

実はかなり意識して姿勢を正すようにしているからなんです!

 

 

        o1366204814337221930.jpg

 

 

 

姿勢が良いということで大勢の中にいても良い意味で目立ったり

きちんとしたイメージを持っていただいたり、

有り難いことにスタイルも良く見えるそうで褒められます!

 

 

背筋を伸ばした状態で彼ママや彼のご家族にお会いすれば

しっかりした真面目なイメージを持たれること間違いなしです!

 

 

背筋を伸ばしたままキープするってちょっとしんどいですが、

それが続けられるようになると

お腹も背中も余分なお肉も取れます(←経験済みです!!)ので

スタイルも良くなって一石二鳥ですよ♪

 

 ぜひ試してみて下さい♡

 

 

 

婚活ファッションなどの

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

       

     ↓  応援していただけると励みになります♪  ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                                      

 

 

#彼ママ受け #彼ママウケ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 

#アラフォー女子 #婚活女子必見

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ