婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

服装に迷った時のヒント

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

最近、朝と夜がぐっと寒くなったので、

どんな服を着たら良いかと迷いませんか??

  

 

        f:id:HirokoF:20181029213158j:plain

 

 

季節に合った服装を選ぶ際に1番判断しやすいのが

【素材】ではないかと思います。

 

わかりやすいのがファー素材だと思いますが、

ベロアの素材も秋冬の素材なので

10月前半くらい〜3月前半くらいまでかなと思います。

 

 

        f:id:HirokoF:20181029213712j:plain

 

 

あとニットと聞くと冬をイメージしがちですが、『サマーニット』があります。

 

ニット素材の中でも温かいウールは冬が中心ですが、

綿は年間通して切られる素材で

サラッとした特徴から特に春から秋にかけて着ることが多いですよね!!

 

 

ウールに似たアクリルニットも秋冬の素材ですね!

 

    f:id:HirokoF:20181029215410j:plain

    以前にオススメしたファッションサイト【Joint Space】のニットです↑

 

 

服の素材を見て今着られるものなのかを判断すれば

季節にあったファッションが出来ると思います♪

 

 

 

それでも迷うから教えて欲しい!どうしたら良いの?と言う

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

       

     ↓  応援していただけると励みになります♪  ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                                      

 

 

#彼ママ受け #彼ママウケ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 

#アラフォー女子 #婚活女子必見

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ