婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

試着はしていますか??

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

御殿場プレミアムアウトレットへ行った際に

マネキンが着ていたスカートが可愛かったので買おうと決めて

そのままレジへ行こうとした時、ふと試着した方が良いかな?と思ったので

一緒に買おうとしていたトップスと共に試着しました。

 

 

                               

 

 

試着したらトップスはイメージが違い、

スカートも悪くは無いけれど良くもないという感じで

両方とも微妙で買うのを止めました…。

 

 

 

見てすぐに『いいな♪』と気に入った商品は

特に試着をしないで購入したりするので今回もその調子で買おうとしましたが、

試着して良かったなと思いました!

 

 

お客さまにファッションコーディネートをさせていただいた時に

提案した服をお客さまも気に入られたので試着をしていただいたら

イメージと違ってお互いにビックリしたことがありました。

 

 

改めて【見た時と試着ではイメージが変わる】ということを再確認しました。

 (サイズが合っていないとイメージと違うと思ってしまうこともあると思います。)

 

 

 

       f:id:HirokoF:20180827204841j:plain

 

 

 

試着が可能な商品であれば、いくら気に入った商品でも試着をしていただいた方が

あとで『あれ?違う!!』ということが軽減されますので

ぜひ試着をしてみて下さいね♪

 

 

{C23F9CD6-AE5B-4E68-ADEB-59596AA9935C}

MK MICHEL KLEINでフェイクスエードスカートを購入して、とても気に入っています♡

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

       

     ↓  応援していただけると励みになります♪  ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                                      

 

 

#彼ママ受け #彼ママウケ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 

#アラフォー女子 #婚活女子必見

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ #試着

#御殿場プレミアムアウトレット #戦利品 #プリーツスカート