婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

チェックしていますか?

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

彼ママのお誕生日を知っていますか??

 

 

もしご存知でしたら、お誕生日に何かプレゼントをしていますか??

 

 

      f:id:HirokoF:20181005223930j:plain

 

 

ご自身の存在を彼ママがご存知でしたら

まだお会いしたことのない場合でも

お誕生日にプレゼントを差し上げたらご自身の株がUPしますよ!!

(経験済みです。)

 

 

 

         f:id:HirokoF:20181005225439j:plain

   特に女性はお花をもらえると嬉しいと思いますし、間違いないプレゼントです!

 

 

プレゼントをもらって嫌という方はほとんどいないと思いますので、

 もしお誕生日をご存知ないとのことでしたら、すぐに彼に確認して下さいね! 

 

 

 

                                     f:id:HirokoF:20181005231323j:plain

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

       

 ↓  応援していただけると励みになります♪  ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                                      

 

 

 

#彼ママ受け #彼ママウケ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ 

#プレゼント #誕生日プレゼント #バースデープレゼント