婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

サイズ

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

 

ファッションで大事なことの一つに『サイズ』があります。

 

ご自身の服のサイズはご存知かと思いますが、

例えばMサイズと言っても

各メーカーや同じメーカーでも服のデザインによって

大きさが異なることがあります。

 

 

自分のサイズがMだとしても

試着して見ると大きくてSサイズが良かったり

逆に小さいとかシワが寄ったりしてしまって

Lサイズが良いということもあります。

 

 

                                  

 

 

 

せっかく似合うはずの服でもサイズが合っていないと

『誰かから借りた服なのかな?』と違和感を持たれてしまったり

彼のご家族にだらしない印象でうつってしまうことにもなり兼ねませんので、

ちょっと面倒でも試着は必ず行うことをオススメします!

 

 

       f:id:HirokoF:20180818230145j:plain

 

 

どんな組み合わせが良いのかや

服の色なども大事ですが、

サイズをきちんと合わせることで

オシャレ度を更にアップしていただきたいと思います♡

 

 

 

↓ 応援していただけると励みになります♪ ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ                     

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

 

#彼ママ受け

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ