婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

香り

彼ママウケの良い 婚活ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

 

 

たまにですが、

洋服に体臭が移っている方がいらっしゃると

『素敵な方なのに残念だな』と思うことがあります。

 

 

                                   

                                                      うちの庭で咲いていたバラの花です♡

 

 

 

ふと香りを嗅いだ時にある人を思い出すと言うことはありませんか??

 

 

それは【プルースト現象】と言って、

特定の香りから

それに関する過去の記憶が呼び起こされる現象なのだそうです。

 

その現象からもおわかりいただけるように

ファッションも相手にいろいろな印象を与えたりすることが出来ますが、

香りも同じくらい大切だと言うことです!!

 

 

そして、ファッションで大事な一つ【清潔感】を

感じさせるアイテムでもあると思います。

 

 

婚活中はお相手の方に印象を残すためにも

ほんのり香りをまとうことをオススメしますが、

ご両親やご家族にご挨拶などでお会いになられる際は

苦手な匂いだったり強い匂いはマイナスイメージになりますから

シャンプーの香り程度が良いかと思います。

 

 

 

      f:id:HirokoF:20180827204841j:plain

 

 

意外と柔軟剤の匂いも強いものがあったりしますので、ご注意下さいませ!

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

 

 

 

#彼ママ受け

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#婚活デート #婚活パーティー #お見合いパーティー

#プロポーズ #実家 #挨拶