婚活女性 ファッションアドバイザー Hiroko

彼ママウケの良いファッションで素敵な未来への一歩を踏み出しませんか?

どちらがどちら…?

彼ママウケの良い 婚活女性ファッションアドバイザー Hirokoです!

本日も訪問いただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はこちら→❤︎

  

 

                          こちらの写真 

   f:id:HirokoF:20180710201009j:plainf:id:HirokoF:20180710201145j:plain

 

 

同じネイビー×グレーの配色のコーディネートですが、

 

アラサーコーデ・アラフォーコーデ、

どちらがどちらだと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、左がアラフォー、右がアラサーコーディネートです!

 

ポイントはスカートなんですが、

アラサーの方はスカートの長さがひざ上で、プリーツのデザインなので

若々しく可愛いコーディネートで

アラフォーはスカートの長さがひざ下で、ラップスカートなので

落ち着いた印象のコーディネートです。

 

 

同じ配色でもデザインによって受ける印象が違うことがありますし、

バッグなどの小物によっても変わることがありますので

せっかくお洋服が完璧でも

小物でイメージダウンしてしまってはもったいないので

細部まで気を抜かないように気をつけましょう♡

 

 

 

         f:id:HirokoF:20180713224600j:plain

 

 

 

ご質問・ご相談・問い合わせはこちら→★

 

 

#彼ママウケ #彼ママ受け

#アラサーコーデ #アラフォーコーデ

#婚活 #アラフォー婚活 #アラフォー独身 #アラフォー女子 

#アラサー婚活 #アラサー独身 #アラサー女子

#プロポーズ #婚活デート #お見合い